mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

おかしいんじゃない~よかったブログ115日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

昨日ブログに書いたNさん。

以前ひもの長さの変更をした時、おかしな事を言われたので

今回は先手を打って、途中経過を説明しておくことにした。

「ひもの長さ5mmカットしてますけど、付け位置が内側に移動になって距離が長くなったので、仕様書に書く寸法は元の長さより長くなります。」

「そんな、仕様書おかしいんじゃない、なんて言わないから大丈夫!」

 

(・・・つーか、前におかしなこと言われたから、今回先手打ったんだよー。

もー、いちいちめんどくさい!「はい」の一言だけでいいんだけど・・・。

あっ、「ありがとう」が付いたらもっといいね!)

 

~今日のよかった!~

「おかしいんじゃない、なんて言わないから大丈夫!」と言われた。

よかった!

私は「ありがとう」で返事をするようにしよう^^

 

◎彼女の仕事終わってよかった。。。。

 

f:id:mieko-chan:20180904211657j:plain