mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

その言い方がイラっとくる~よかったブログ114日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

デザイナーのNさんに「Nさんの好きな寸法があると思うので、何センチか教えて下さい。」

と、サンプル修正の打ち合わせの時に聞いたら

「その言い方がイラっとくるのよね!」

と言われた。

(えーーー、だって人によって好みが違うから聞いてるのにー、

そもそも、このサンプルは他のデザイナーさんが作ったのを「そのまま使って」って

言うからそのまま利用したのにーーー!!!

Nさんいつもここの幅狭めにしてるよな、と思いつつ確認しなかった私も悪いんだけどさ、、、。

最初から言ってくれれば、直す手間省けたのに!!!

イラっとくるのこっちだわ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、!)

 

~今日のよかった!~

「その言い方がイラっとくる!」と言われた。

よかった!

Nさん、そういえば数字弱かったんだ!

何センチでなく、指でこれ位って示せばよかった。

 

♡Nさんプライド高いけど、気が小さいタイプの人。

最初言えなかったんだろうなぁ。
これからは、二度手間にならないように
先にこちらから質問していこうっと!

f:id:mieko-chan:20180904211657j:plain