mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

アロマ試験〜よかったブログ111日目〜

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

5月に講義を受けたアロマの試験を受けた。

6月の一回目の試験は日程が合わず、

「よかった!3カ月あるから勉強出来る。」

と、このよかったブログにも書いたけど

3カ月って、あーーーっという間だねーー‼︎

 

昨日筆記試験の勉強を始めた^ ^

改めてテキスト見たら、

アロマの効用ってスゴいわっ‼︎

(講義を受けた時も思ったと思うけど…)

状況を打開して、やる気が出て、若返って、オーラが輝いて、老化を抑える。

 

使わない手は無いわ!

 

〜今日のよかった!〜

試験が刺激になった!

 

❤️忘れないうちに今晩、老化を抑えるアロマ使おうっと(^。^)

f:id:mieko-chan:20180902164655j:image

試験後、疲れた脳に糖分補給^ ^