mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

あまり話が出来なくてよかった!~よかったブログ82日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

今日、中国の取引先の女性が来社した。

夏休みを利用して、友達家族と日本旅行中に寄ってくれたのだ。

会社に来るのは初めてだそうだ。

で、急遽ランチ会になった。参加人数10名。

私は直接仕事をしていないので、長いテーブルの端から2番目に座った。

 

~今日のよかった~

「あまり話が出来なくてよかった!」

よかった!

私のお客さんじゃないから、直接かかわってる子が近くに座れてよかった。

よかった!

ゆっくりごはんが食べられて。

よかった!

お昼代がういた。

 

♡でもやっぱり、遠慮しないでもっと近くの席に座ってお話すればよかったー。

もしかしたら二度と会う事が無いかもしれないし。

かかわりが無い分私の事は知らないって事だもんね。

今度こういう機会があったら遠慮するのやーめよ。

 

それにしても5日間で、北海道・京都・ディズニーランド(ママたちは新宿でお買い物)・御殿場アウトレットってスゴイ日程じゃない!

日本に来る外国の方には普通なのかな?