mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

Spotifyやってみた〜よかったブログ74日目〜

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

陽転仲間のブログに、音楽配信サービス「Spotify」の紹介がありました。

早速やってみました。

アプリインストール……これスゴイ!

アーティスト名や曲名入れるだけで、

すぐ曲が聴けるし、歌詞も出て来るし、生年月日までわかる。

これは無いだろうと思って、20代の頃ライブに行ってたバンドを検索してみた。

出てきたーーーー‼︎‼︎

 

〜今日のよかった!〜

Spotifyやってみた」

よかった!

この情報、写真付きで丁寧に紹介してくれて、

わかりやすくてよかった。やる気になった!

ありがとう✨

 

❤️毎日毎日夜中まで仕事してた20代のあの頃、

いつも悶々としてたあの頃、

たまに、渋谷の小さなライブハウスに

一人でふらっと行って

なんか先は見えないけど、何とかなるかーと

公園通り歩いたなぁ。

なんとかなって、よかったよー(^。^)

人のご縁でここまで来られた。

人生の節目節目で手を差し伸べてくれた皆様、

ありがとうございました!