mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

お客さんがいなくても~よかったブログ65日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

昨日、某イ〇ンさんに販売応援に行ってきた。

早めに着いたのでスタバでお茶していた。

すると特設ステージでイベントが始まった。

会津の民謡歌手の女の子のステージ。

「民謡歌手の〇〇〇です!生まれも育ちも会津です!」

「エンヤ~コラヤ♪ 沖のカモメに~」

パイプ椅子の客もまばら。一番前のおじさんなんか下向いてスマホいじってる。

それでも力いっぱい唄っている。

 

~今日のよかった!~

「お客さんがいなくても」

よかった!

お客さんが聞いてなくても、子供が泣いてても

一生懸命、笑顔で唄っている姿は応援したくなる。

よかった!

モール中に響き渡った声は美しかったよ!

 

♡私も手拍子で声援を送ったんだけど、名前わすれちゃったんだよねー。

なんだったかなー?まゆみ、ひとみ、あっ、たぶんめぐみ!

自己紹介、印象に残る様にするといいかもね^^

f:id:mieko-chan:20180715201600j:plain