mieko-chan’s diary

陽転エデュケーターmiekoが日々のよかったや気づきを書いてます。

2018年前半を振り返って~よかったブログ53日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

風水アロマ試験第一回目が行われ、受けた人の話を聞いたら

講義から1か月しか無かったので、すぐ始めて実践したとのこと。

試験の小論文は実践した感想を書くというものなので教わった事を実践しないと出来ないのだ。

私も講義を受けてすぐに道具とオイルは通販で揃えたのだが、

道具が届いて、まだ実践していない。

まだまだ先だと思っていたけれど、第二回試験日程が決まり2か月後だ。

先だと思っていると、あっという間に試験になってしまう。

 

~今日のよかった!~

「2018年前半を振り返って」

よかった!

私は、行動を始めるのに時間がかかる、と自覚出来て。

 

◎試験を受けた子は、試験が終わった後、やってないそうだ。

即決→行動→継続

彼女は継続、私は行動!

(↑失礼 笑)

2018年後半、改善するぞーーー!!!