mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ダンナがやる気が出ない~よかったブログ50日目~

和田式陽転エデュケーターのmiekoです。

 

男性も男性ホルモンの低下で、

何をしても楽しくない

モチベーションが上がらない

で、ウツの様になったりするらしい。

 

ダンナ50代半ば。テニスを始めたが楽しくない。

レッスンの前に♬オブラディオブラダ~♪♪と曲が流れるのだが

それを聞くと気持ちが暗くなるんだって~!!!

そして週1行くのが辛くてストレスになってジンマシンがでて、

夜中眠りが浅くなって、常に疲れている。

 

そもそも鉄道オタクなのだから、テニスなんて藤堂さんみたいなのは

向いてないよねぇ!(←わかる?笑)

 

~今日のよかった!~

「ダンナがやる気が出ない」

よかった!

いくら友達がやっていて、同じ様にやりたくても、向き不向きがある。

 

♡月謝かかってるんだから、辞めて、その分私に投資して欲しい!!!