mieko-chan’s diary

日々のよかったや気づきを書いてます。

ブログ失敗してよかった!~よかった探し8日目~

ブログを書き始めて1週間。

あれっ、私、土日以外毎日書いてたのに、過去の記事が無い!

どこ行っちゃったの???私消しちゃったのかな???

と思っていました。

そしたら、はてなブログの3つに分かれているタイトルの2つに投稿していたみたい。

あ~ん、バカ!!!

最初スマホアプリで書いて、途中PCで書いてってやってたらこんな事に。。。

トホホ。。。

FBもスマホアプリインストールしたら、

友達リクエストと削除間違えて大変な事になっちゃったし。。。

 

~今日のよかった!~

「ブログ失敗してよかった!」

よかった!

早めに気づいて。今なら遡って読んでもらえるかも。

よかった!

ブログ仲間がいて。1人でやっていたら「私向いてない!」ってやめてしまっていた。

よかった!

ブログ仲間がいて。いなかったら、いつまでたってもSNSは受け取るだけで発信しようなんて思わなかった。

 

★今度の土日は時間工夫してブログ書こうっと!!